ブログ流行語大賞2004に「ツイてる!」をノミネートしてみる。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログ流行語大賞2004に「ツイてる!」をノミネートしてみる。

栗先生のブログ流行語大賞2004-ノミネート作品募集-出逢い系ヲタの過激な恋愛記より

BLOG流行語ってどんなのがあるだろ。
なんか他にあったら教えてください。

との事です。


今年はブログの数が爆発的に増えた事もあって、ブログ発の流行やブログによって流行が加速したこともあったのではないでしょうか?

そんな前置きはさておき今年の流行語は「ツイてる!」でどうでしょう。

ブログでも何気なく
・コメントがツイてる!
・トラックバックがツイてる!
・ツキごとのアーカイブ
等々使う機会も多いですよね。
私だけかな?

現在までにノミネートされた言葉の中では


「このあろー」
「ブラログ」

が2強のようです。

こうやって他の人のブログ読んだり、コメントつけたりするだけでも楽しいのでツイてます!

ツイてる!ツイてる!

他にもなにかありましたらブログ流行語大賞2004-ノミネート作品募集-出逢い系ヲタの過激な恋愛記にコメントなりトラックバックをしてみましょう。

きっと素敵な出逢いがありそうな予感。
ツイてる!


ツイてる!
ツイてる!
ツイてる!

comments powered by Disqus