PSPプレイステーション・ポータブル予約開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PSPプレイステーション・ポータブル予約開始

ソニーの新型携帯用ゲーム機PSPが今日からPlayStation.com(Japan) | プレイステーション・ドットコム・ジャパン予約開始です。
私は、バリューパックの方をすでに某電気店で予約済み。
ツイてる!


"PSP"「プレイステーション・ポータブル」

"PSP" バリュー・パック


発売日にに購入予定のソフトはもちろんリッジレーサーズ
初代プレステの頃から新ハードが出たらこのシリーズで新ハードの出来を確認するのは論を待たない。

リッジレーサーズ 【"PSP"ソフト】

----
11/19 22:00追記
すぐに予定数終了になったみたいです。
人気あるんですね
----

しかし、少し微妙なニュースもあった。
「プレイステーション 2」専用ソフトウェア『GRAN TURISMO 4』発売日変更のお知らせ

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン※)は、『GRAN TURISMO 4』(GT4)の発売日を本年12月3日(金)から12月28日(火)に変更することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。

な、何だってー。
その日に備えて色々スケジュールを組んでたのにーーー

でも実はちょっとツイてるかも

というのもドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君の発売日が11/27なんで、GRAN TURISMO 4の発売日が12/3だとちょっと発売日の間隔が近いなーと思っていたところでした。

そんなわけで、年末はゲーム三昧になりそうな予感。
でも、節度を持って楽しもう。

comments powered by Disqus