今日も掃除

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も掃除です。

今日は一日中
掃除と読書

さらに、ながらゲーム。
新しいグランツーリスモ4は自分で操作するAspecモードの他に
ディレクター(レース監督)モードがあるので便利です。
無意味に効率化して作業してます。

少し本が多すぎるので整理しようと思うのですが、なかなか進まないですね。

自分が買った本の整理もできない様では、将来わんさかと収入が増えたときにお金や資産の管理が思いやられるよ。

自分の部屋の管理もできないような奴が、部下や会社を管理できるわけがない。
よし、自分の部屋は自分でコントロールするぞ。

こんなモノに合わせた生活は良くないな。

どっちが所有者かこれではよく分からない。
基本的に私が主、モノが従なはずだが、どうもモノ主体な気がする。

早寝早起き、整理整頓

小学生の目標のようですが、頑張ります。

まずは、自分自身と身の回りをコントロールすることがすべての基本です。

やる気があるうちに気が済むまで掃除しよう。

comments powered by Disqus