さらに掃除

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日もひたすら掃除。
あと、新年なので古いPCにOSをクリーンインストールした。
スッキリ!

しかし、いまだに整理整頓の次元です。

できれば、すべてのモノをピカピカに磨きたい。
手入れが行き届いた状態でスタンバイさせておきたい。

今日は朝から18時間以上掃除して、やっとなんとか本の整理がついた。
まあ、この18時間がのちのち生きてくるんだね。

長い目で見れば、結局得するはず。

今度からは、毎朝掃除します。

自己管理の道は、自分の身の回りの整理整頓からです。

さて、いつまで続くかな。

最近読んだ本
だから片づかない。なのに時間がない。「だらしない自分」を変える7つのステップ
整理整頓の本というより自己啓発書。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
風水に興味がないヒトにもおすすめ。
部屋のガラクタは人生の荷物。

comments powered by Disqus