ひたすら「ツイてる」と言い続けているブログ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

絵文録ことのは上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版で私のブログが紹介されてました。
ツイてる!

ことのはのまつながさんがRSS フィード メーター - 昨日のブログ RSS フィード ランキングの上位100ブログを一気にレビューしてます。
私も一気にレビューが読めてツイてる!

私のブログはRSS フィード メーター - 昨日のブログ RSS フィード ランキングでは41位付近にいました。
ツイてる!

さて、どんな風に紹介されてるでしょうか。



●041 俺と100冊の成功本
http://blog.zikokeihatu.com/
聖幸さんが「成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証する」といいつつ、ひたすら「ツイてる」と言い続けているブログ(笑)。
私もジェームズ・アレン本を訳したりしてるので、関係は深いですね。

紹介されてツイてる!

少し補足すると無意味に「ツイてる!」と言ってるわけではなく、ツイてる事が勝手に起こるので「ツイてる!」と言ってるんです。
「ツイてる!」と言えてツイてます。

ひたすら言ってることには変わりは無いですけどね。


あと引用文中にもありますが絵文録ことのはの松永さんはジェームズ・アレンの
「意志」と「人生」の法則
幸せと成功への扉
最高にすてきな人生
等々の訳者さんでもあります。

あなたの人生が幸福なものになるか否かは、あなたの人生に何が起こるかによって決まるのではなく、そのできごとに対して、あなたがどのように考え、どのように対処するかで決まるのです。
最高にすてきな人生より

この素敵な訳文に松永さんのお人柄が表れてますね。


ジェームズアレンについては松永さんが主宰する
ジェームズ・アレン・ネット[自己啓発・成功哲学のバイブル]
にも詳しいです。

松永さん
ご紹介ありがとうございました。

comments powered by Disqus