私と100冊の美容本 美容本で綺麗になる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

100冊シリーズ現れる!
ツイてる!

Overlasting Life!!さんの[O] 私と100冊の美容本より


■なんと本当にパロディサイトが出現

 2005年のエイプリルフールに、 俺と100冊の成功本の聖幸さんが自らのサイトのタイトルを「俺と100冊の性交本」というネタを披露されたことは記憶に新しいです。

 で、RSSリーダーで、以下で紹介するサイトを見たときに「今度は奥さんのサイトかな?」と思ったら・・違うんですかね。

えぇ!私の妻がブログを!知らなかった!

と、思ったらこちらのブログの事ですね。
私と100冊の美容本


美容、綺麗に関する本を100冊読んで、綺麗になるかどうかを検証するサイトです

残念!私の妻ではないです。

このブログの管理人の方はHow to improve my English?yoshikoo's bookshelfcoahching中央大学通信教育日記など沢山のブログを運営なさってるyoshikoo.comのyoshikooさんですね。
(ブログ開設しすぎだってば)

美容本を読んで綺麗になるかどうかは女性の方だったら興味あるでしょうね。

すでに開設から一月以上経過されていて
最初の一ヶ月を振り返る-私と100冊の美容本
の記事には

スポーツも朝のジョギングと週末のジムで良い感じです。

と、あります。
健康的なかんじがいいですね。

100冊頑張ってください!

comments powered by Disqus