大間のマグロ丼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

がんばれ社長!の武沢さん、百式の田口さんと一緒に行ってた「青森の秘湯と恐山とグルメの旅3日間」から帰ってきました。

今回の衝撃は大間のマグロ丼でした。

人間本当においしいものを食べたときは、
「おいしい!」「うまい!」「まいうー!」
などという言葉を発する事すら出来ないということをしりました。

その強烈においしいマグロ丼を食べたときの反応は
・のけぞる
・奇声を発する
でした。

本当においしかった。

Flickr: Photos from 100SHIKIに写真があります。

一緒に食べた、ウニ、ホタテ、イカも人生の中で3本の指に入るほどおいしかったが、マグロの前にはかすんでしまった。
なんだかちょっとかわいそう。


温泉も6箇所もはしごしたし、恐山で三途の川も渡ったし、有意義な旅でした。
あと、恐山の中にも実は温泉があって、そこでも入ってきました。
地獄の中で温泉に入るのは変な感じでした。
そして、地獄の釜のように熱い!熱い!
ゆでられました。

三途の川を渡ってから、怖いものがなくなったような気がします。
ツイてる!

comments powered by Disqus