出産に学ぶ、人生成功哲学!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まぐまぐで質問力、コーチング関連メルマガ、発行部数ナンバー1の1日1分「魔法の質問」、質問力アップ、コーチングにも使えるメルマガのマツダミヒロさんがやってるmihilog:ミヒログで面白いエントリー発見!

ツイてる!

mihilog:ミヒログ: 出産に学ぶ、人生成功哲学!


父親も出産を一緒に体験する事によって、
ビジネスが、人生が成功できる!?

ちまたにあふれている成功哲学が
出産で使えるかも。

そんなヒントを得る事が出来ました
(よーな気がするだけで確証はありません)

シリーズになってます。
mihilog:ミヒログ: まずは、知る事:【出産に学ぶ、人生成功哲学! その1】
mihilog:ミヒログ: 周りを変える:【出産に学ぶ、人生成功哲学! その2】


私も、最近妻が出産したので、実にタイムリー!
って、出産前に先に読まないと遅いのかな??

まあ、まだ次の機会があるかもしれないので、その時に活用しよう。

しかし、同じ事を体験しても、学びや気づきを得られる人と、私のようにあまり何も感じない人がいる事を改めて痛感。

しかし、他の方のブログを読む事によって、多くの知見を簡単に得られるということは、素晴らしいことだ。

これはツイてる!

たまたま、今の時代に生まれただけでこんな恩恵を得られるとはラッキーです。

私の子供が大人になる頃はどんな時代になっているんだろう。
さらに便利になってるのかな?

明るく楽しい世の中になってると、いいなあ。
(個人的には明るく楽しいのですが、世界全体で見るとね…。
 色々ありますから)

comments powered by Disqus