幻のセミナーの音声ファイルをスペシャルプレゼント :なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて石井裕之著

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

占い師、教祖、霊能者が使う秘密の裏コミュニケーション術を解説した本が出版!
ツイてる!
一瞬で信じこませる話術コールドリーディングがベストセラーとなって、テレビや雑誌でも話題となった石井裕之氏の新刊です。
ツイてる!

タイトルは
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて

発売を記念して、なんと!超貴重な前作の出版記念セミナーの音声ファイルがプレゼントです。
『なぜ、占い師は信用されるのか?』 ~仕事・プライベートがうまくいく裏コミュニケーション術「コールドリーディング」のすべて~ 発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!


8万部のベストセラー『一瞬で信じ込ませる話術 コールドリーディング』の石井裕之が帰ってきた!
『なぜ、占い師は信用されるのか?』
 ~仕事・プライベートがうまくいく裏コミュニケーション術「コールドリーディング」のすべて~
  発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!
  10月11日(火)⇒14日(金)
  石井裕之氏の出版記念セミナーの模様を収めた音声を無料で聴いちゃってください!
   あっという間に満席になった超貴重な石井裕之氏のセミナーの音声ファイルを、期間中アマゾンで買ってくれたあなただけへのスペシャルプレゼントです

このセミナーはあっというまに満席になったので悔しい思いをした方も多いのでは?
キャンペーンの詳細は
『なぜ、占い師は信用されるのか?』 ~仕事・プライベートがうまくいく裏コミュニケーション術「コールドリーディング」のすべて~ 発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!
で確認してみてくださいね。

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべての一部を紹介すると


●占い師、教祖、霊能者が使う秘密の裏コミュニケーション術
▼「仕事」「プライベート」に使える未公開の危険なノウハウを初公開!
▼なぜ、コールドリーディングで仕事・恋愛・人間関係がうまくいくのか?
▼コールドリーディングのカラクリ
▼いろいろなコールドリーダーたち

この本を読んでから、テレビに出ている占い師の方を見ると面白いかもしれませんね。
俺もズバリ見るわよ!

「あー。この人あのテクニック使ってるよ」とかね。


なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて 石井 裕之 (著)


 本書ではコールドリーディングを、純粋に心理テクニック・会話テクニックとして捉えます。テクニックそのものに善悪はない。それをどう使うかだけの問題です。

 第一章では、コールドリーディングを学ぶ前に、ぜひ知っておいていただきたい〝相手の心を自由に操作する簡単だけど危険なテクニック〟を紹介。
 第二章では、コールドリーディングを実際に使うときの〝基本の5ステップ〟を解説。この手順にしたがえば、誰でもコールドリーディングが使えます。
 第三章では、コールドリーディングを日常の具体的なシチュエーション別に紹介。〝そのまま使える〟テクニックを紹介しています。ぜひ実践してみてください。
 第四章では、未公開のコールドリーディングのテクニックを開示。前作では〝危険すぎて〟紹介できなかったテクニックです。

 正統派の話術やコミュニケーション術に慣れている方にとっては、相当に〝ショッキング〟な内容が含まれていますが、先入観にとらわれず、どうぞオープンな気持ちで楽しんでください。
 

一瞬で信じこませる話術コールドリーディング
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング 石井 裕之 (著)
amazonで12日間連続1位だった前作


■コールドリーディングとは?

コールドリーディングとは、「まったく事前の準備なしで初対面の人を占うこと」「人の心をその場で読むこと」を意味します。

このコールドリーディングのテクニックは、ニセ占い師などによって悪用されてきた「禁断の話術」ですが、本書では仕事やプライベートで活用する方法を紹介。

あなたの人間関係、人生が劇的に変わります!

過去の関連記事
[俺100]フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーに「一瞬で信じこませる話術コールドリーディング」の石井裕之さん出演
[俺100]一瞬で信じこませる話術コールドリーディング
[俺100]1冊本を買うと、5670円の特典がある本。一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

comments powered by Disqus