巨大なポストイット すごいポストイット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日経アソシエに巨大ポストイットの広告。
模造紙くらいの大きさ。
これは、もうポストイットという概念を超えてるような…

ポスト・イット(R)製品―イーゼルパッド
製品カタログ : ポスト・イットR イーゼルパッドテーブルトップタイプ


でも、以前にどこかで見たなぁ。と思ったら
すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!の付録の「すごい会議のやり方」P21に記述があった。

会議室のセットアップ 6)巨大ポストイットを用意する スリーエムの巨大ポストイット。 1セット7千円するポストイットですが意見を高速で書き出し、まとめていくのに役に立ちます。

そうだ。
以前も少し調べた事があったけど、結構高いのでそのままスルーしてたのだった。


イーゼルパッド EASEL 563

簡単に運べて書き込みできるから、狭い会議室にもぴったり。

テーブルトップサイズの台紙付ポストイットパッドです。

●色:ホワイト●サイズ:横508×縦584mm

●枚数:20枚





イーゼルパッド EASEL 560

画板サイズの台紙付のポストイットパッド。

ボードのように大きく書き込めて、1枚ずつはがせます。

壁やクロスに貼れ下地を傷めずきれいにはがせます。

イーゼルなどに立てかけても使えます。

●色:ホワイト(罫線入り)●サイズ:横634×縦762mm

●材質:紙●枚数:30枚

アイディアが出るのなら多少の出費は痛くない!
と、思っても、「それでもちょっと高いよなぁ」
と思ってたけど今度買ってみる。

すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!
すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!

comments powered by Disqus