1月20日(金)1日だけのAmazonキャンペーン。 ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由西田 文郎 (著)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

約1年半ぶりの西田先生の新刊
ツイてる!と、思ったらタイトルは「ツキを超える成功力

「なんですと!まだツイてる人にさえなっていないのに…」
と、思った方は一緒に「面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます」を読んでみるといいかも。


さて、最新刊の「ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由」は西田先生のブログによると

西田文郎の心学塾(blog)**ベストセラー『人生の目的が見つかる魔法の杖』『ツキの大原則』『No.1理論』著者 | 死んでから言いたかった事?

ところで今回の新刊『ツキを超える成功力』は実は私が死んだ後に出版社の方に出してもらおうと思い今まで書き溜めていた人間の真の成功についての究極のものなのです。それが今回私が生きている内に出版されてしまいました。

中略

生きている内にこの本を出せた事に感謝です。ありがとうございます。


西田文郎の心学塾(blog)**ベストセラー『人生の目的が見つかる魔法の杖』『ツキの大原則』『No.1理論』著者 | いよいよ封印を解き世に出る時が!

私が死んだら弟子や全国の門下生の皆さんに読んでもらおうと思って書き溜めた>『ツキを超えた成功力』が1月20日アマゾンキャンペーンでいよいよ発売になる。この新刊『ツキを超える成功力』は私のこれまでの著書の中でも究極の一冊になると思う。

西田先生が生きてるうちに読めてツイてる!


そして、先日も[俺100]:【ツイてる!】新年早々西田先生が新刊!「ツキを超える成功力」で少しアナウンスしたけど、発売を記念して1月20日(金)に1日限りの素敵なプレゼントキャンペーンが行われます。


詳しくは
『ツキを超える成功力』発売記念キャンペーン:2006/1/20期間限定アマゾンキャンペーン
を参照してみてくださいね。

1.プレゼントのお知らせ

キャンペーン期間中にアマゾンでご購入頂いた方にもれなく
「ツキを超える成功力」特別付録
書き込み式・『成功力アップ手帳』
(非売品・表紙+12ページ)をプレゼントします。

この小冊子は『ツキを超える成功力』をもっと活用するためのものです。 本を読むだけでなく、実際に紙に書き込むことで、 自分の成功レベルや次の成功レベルに行くにために必要なことが見えてきます。

ワンランク上の成功を目指すみなさん、
是非、このワーキングシートを活用してあなたの成功力をどんどんアップさせてください。

ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由西田 文郎 (著)

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます西田 文郎 (著)

comments powered by Disqus