石井裕之先生の ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニックが発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング
一瞬で信じこませる話術コールドリーディングなぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべてなど、ベストセラーを出し続ける石井裕之先生の新刊が出ました。

タイトルは!
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
微妙なタイトルですね。
ちょっと書店では買いにくいかも?!

まあ、今はオンライン書店もありますし、ついでに買いにくい本も一緒に買ってみてはどうでしょう。

買いにくいといっても、エッチな本じゃないですよ。
べつにそれでもいいですけど。


私が最近書店で買いにくいなぁと思ったのは

負け犬はなぜ早死になのか
女はなぜ突然怒り出すのか?

刺激的なタイトルだと読みたくなりますが、あまりに刺激的だとちょっと恥ずかしい。気まずい。

店員さんはいちいち気にしてないと思うけどね。

そんなことより
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニックです。

噂の「コールドリーディング」を紹介した、深層心理のスペシャリストである著者が、「ホントウに書きたかったこと」は、この本にあります! 自分に自信が持てない人、他人の目が気になってしまう人、心を強くしたい人、目標を本気で達成したい人に、ぜひ読んでいただきたい1冊です。

「コールドリーディング」でも使われる“潜在意識のメカニズム”。これを自分自身に使えば、私たちは、ありのままの自分で勝負できる「強さ」を手に入れることができるようになります。

たとえば、ダイエットに失敗してしまうのも、ステキな恋人に出会えないのも、仕事上のここ一番というところでベストな結果を出せないでいることも、じつは潜在意識の使い方を間違っているのが原因なのです。

本書では、潜在意識の“秘密”をあますところなく公開しました。

つらいことがあっても、納得できない不可抗力が人生で起こっても、対人関係で疲弊することがあっても、そんなことに潰されない強さを身につけたい。人生を堂々と闊歩するための究極のアファメーションを公開しています。

著者自らが「セラピスト人生のすべてをぶつけた」と言い切る、渾身の内容です。



私も何度も英会話や禁煙にチャレンジしつつも挫折してることが色々あるので後で読んでみよう。

今回も発刊を記念して石井先生から素敵なプレゼントがあるみたいです。

本書をお買い上げの方全員に、祥伝社さんのウエブ・サイトより、「アファメーション・ミニセミナー」の音声ファイルをダウンロードプレゼント。
アマゾンでも一般書店でも、どこで買っていただいても結構です。
詳しくは本書のオビをご覧下さい。

ただし、期間限定のダウンロードプレゼントですので、お早めにお買い求めいただき、すぐにダウンロードしてください。

とくに、本書の最終章の「恐怖心を克服するアファメーション」を音声で吹き込んだガイダンスは、本書を活用していただく上でとても役に立つはずです!

詳しくは
『ダメな自分を救う本――人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック』テレビ東京系列「サイコラッ!」で人気のセラピスト 石井裕之の最新刊
で、確認してみてください。

あと、自分の心の持ち方を変え、自己改善目標達成することに関する書籍では、下記の本も定番です。

あなたは成功するようにできている
マクスウェル・マルツ (著), ダン・S・ケネディ (編さん),

定番ですので、一度読んでみるといいです。


ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック
石井 裕之 (著)

相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング
相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて


一瞬で信じこませる話術コールドリーディング
一瞬で信じこませる話術コールドリーディング

あなたは成功するようにできている
あなたは成功するようにできている

マクスウェル・マルツ (著), ダン・S・ケネディ (編さん), 田中 孝顕 (翻訳)

comments powered by Disqus