<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか 発刊記念トークショー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディングダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニックなど、今年に入ってからも絶好調の石井裕之先生。

今度は<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?~仕事、恋愛、友人、家族関係がうまくいく「コールドリーディング」がでます。

そして、刊行を記念してトークショー開催です。

カフェのある本屋からの風景:図解版 なぜ、占い師は信用されるのか? 刊行記念 石井裕之さん トークショーのお知らせ - livedoor Blog(ブログ)

シリーズ25万部突破の図解版の発売を記念して、著者石井裕之さんのトークショーを開催しますよ。なにせ、書籍の発売前のトークショーだけに、著者自身の解説による禁断のテクニックのレクチャーも飛び出ちゃうかもしれません。

当店では『一瞬で信じこませる話術 コールドリーディング』『なぜ、占い師は信用されるのか?』に続く、なんと三回目の刊行記念トークショーで、毎回超満員御礼企画です。

発売前にトークショーとはうれしいですね。


トークショー後には、著者のサイン会の予定もありますので、当日は石井さんの著書を取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また当日、フォレスト出版からの新しいイベントの告知もあります。

開催日時 4月14日(金)19:00から20:30終了予定
開催場所 リブロ東池袋店内 カフェリブロ
参加費  2,000円 (ワンドリンク付き)
定員   60名
申込み方法  リブロ東池袋店へお電話ください。
03-5954-7730(AM8:00からPM11:00)

開催日が4月14日ともうすぐなので、急ぐべし!


また、<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?~仕事、恋愛、友人、家族関係がうまくいく「コールドリーディング」
の前に
プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリングも発売されます。
本当に絶好調だなぁ。

石井裕之初の女性目線の恋愛心理テクニック本。

むむ!


「シャイだけど熱い」Me男のツボ

これは、俺も興味ある。
俺のツボはなんなんだろう?

<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?~仕事、恋愛、友人、家族関係がうまくいく「コールドリーディング」
<図解版>なぜ、占い師は信用されるのか?~仕事、恋愛、友人、家族関係がうまくいく「コールドリーディング」

プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング
プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング

comments powered by Disqus