GW中に読んだ本など。ダヴィンチコード愛蔵版ほか

W中はすっかりブログの更新が滞ってしまいました。

毎日更新していると、更新しないと気になりますが、いったん休むとズルズル休んでしまいますね。

さて、GW中に1月から「買おう買おう」と思っていたダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版買いました。

5千円近い出費でしたが、思い切って買ってしまいました。

中身は当然通常版と変わりません。
一度読んだことのある本だし、綺麗な図や絵が挿入されているのでゆっくりと楽しみながら読みたいと思います。

一度読んだ本だからドキドキ感は薄いかな、とも思いましたが内容が分かっている分、「志村ー、後ろ、後ろ」的な思いは余計強いですね。

読んでて「それは罠だよ」「なんでそっちに行くんだよ!」と思ってしまいます。


ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

[俺100]:ダ・ヴィンチ・コード
[俺100]:ダ・ヴィンチ・コードの文庫版が3月10日発売
[俺100]:ダ・ヴィンチ・コード 文庫版 13日で100万部
[俺100]:パズル・パレス


他にも色々読んだ本のリスト。感想は後で書く(予定)

インポッシブル・シンキング 最新脳科学が教える固定観念を打ち砕く技法
ヤバい経済学
ネガティブだからうまくいく

アテンション!
アンビエント・ファインダビリティ―ウェブ、検索、そしてコミュニケーションをめぐる旅

comments powered by Disqus