即稼ぎにつながる最短!最速勉強法

健康プラザコーワドクターユキオフィスの臼井由妃社長の新刊。
即稼ぎにつながる最短!最速勉強法


前作の忙しい人の即効!勉強術とタイトルが似ているので要注意。
私は間違って最初前作を買ってしまいました。

[俺100]:忙しい人の即効!勉強術 臼井 由妃 (著)

期せずして順番に読めたのでちょうど良かったです。ツイてる!

さて、内容は基本部分は前作の主張と大幅に変わることはありません。
1年くらいで主張が大幅に変わってたらそれはそれで困る。

資格を取るときには、自己実現や生きがい探しもいいけど、キチンと稼ぐことを意識しようね。という事。
自分の仕事や興味のあることを水平的に広げていったり、上の方向に垂直に進めていくことが長続きしたり成功したりする可能性が高いとしています。
その一方まじめに3年やって芽が出ないと向いていない。と手厳しい。

世間が、英語といえば英語、コーチングといえばコーチングと色々流行をふらふらしてる人は、この臼井社長の徹底した稼ぎを意識した資格取得法、勉強法から学ぶことはかなり多いと思います。

私も、反省されらることしきりでした。

中盤あなたに向いている資格は?タイプ別診断。
というのがあったのでやってみた。
私は冷静沈着、客観的データ重視タイプで図書館司書が向いてるそうです。

結局本の収納場所や管理に頭を悩ませる人生なのか!

自室に図書館司書を常駐させておくくらいの広い部屋と稼ぎが欲しいものです。

あとこの本を5月12日までにAmazonで購入すると特典があります。
臼井由妃 期間限定、アマゾンキャンペーン実施


!!!期間限定、アマゾンキャンペーン実施中!!!

由妃先生の、新刊の発売を記念して行われる『プチセレブセミナー&
出版記念合同パーティー』に、抽選で30名様をご招待。

期間は、今週8日(月) ~ 12日(金)24:00迄に、アマゾンで購入し
て下さった方を対象と致します。

皆さまからの、ご応募お待ちしております。

臼井由妃 プチセレブセミナー&出版記念合同パーティー
このセミナーに抽選でご招待みたいです。
プチセレブセミナーにご招待とは嬉しいような怖いような。

やはり、主宰する方の会社の取扱商品を試してから行くのがマナーなんだろうか?


即稼ぎにつながる最短!最速勉強法
即稼ぎにつながる最短!最速勉強法 臼井 由妃 (著)

元「マネーの虎」の稼ぎの達人が明かす、お金を生み出すラクラク勉強術。何を勉強すればお金になりやすいのか、資格試験の合格術や資格活用術、時間管理やPR方法、資格で稼ぐ人たちの実践例までを幅広く紹介する。

●参考情報



マネーの虎でおなじみ億万長者主婦開発

★★パワーリングネオ★★勃起不全解消リング。









comments powered by Disqus