バカになればストレスフリー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

バカになればストレスフリー

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

こういう表紙の本を見るとストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則とかを難しい顔して読むのは、ストレスフリーなんだろうか?と疑問に思ってしまうなぁ。

しかし、上の派手な表紙の本の帯を見ると

本調子強運道を出してる、その筋では有名な本屋さん「読書のすすめ」の清水克衛店長、そしてツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由面白いほど成功するツキの大原則などのご存知西田先生の推薦文がある。

1000人の経営コンサルタントに会うよりこのアホ一人に会うほうがいい。 西田文郎
アホが世界をひっぱているのだ。 清水克衛


無性に気になる。

発売になったら速攻で買う。

comments powered by Disqus