十和子塾 君島十和子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日、家に帰るなり妻に
「君島十和子さんの本をネットで予約して」
と言われ
「面倒だな。大体『とわこ』ってどういう字なんだよ」

と、思いつつも

「なかなか探せないなぁ」と言えば
帰るなり3時間くらいはパソコンに熱中できるな。
ツイてる!たまには買ってやるか。

と、思った。

さて、Amazonで俺の本と一緒に注文するか。

捜索は難航するかと思いきや、amazonのランキングで1位になってましたorz
すぐに見つかった。
しかも、2,730円もするのかorz

こんなに人気なのはなぜ?
はなまるマーケットで紹介されてたからかなぁ。

今日のゲスト君島十和子さん:はなまるマーケット

君島十和子さんの美の秘密をまとめた本「十和子塾」が
本日発売されます。

美容界のカリスマ・君島十和子さんが、美容の極意からライフスタイルまで、全てを公開したDVD付きの著書「十和子塾」です。なんと付録のDVDでは、君島さんご本人が素顔で登場!メイク落としのプロセスを全てみせているのをはじめ、美肌を作る毎日のスキンケア術、さらにはベースメイクにポイントメイクと、十和子流美容テクニックの一部始終をカメラの前で披露しています。日々キレイを追求し続ける君島さんによる、最強のビューティーブックです。
君島十和子さんの著書「十和子塾」(2,730円)は、集英社より本日発売です。

十和子塾/MAQUIA/s-woman.net

こんな40歳が今まで日本にいただろうか?

なるほど。
確かに40歳には見えないなぁ。

何歳に見える?と聞かれても困るけど。


そういえば私と100冊の美容本は更新が滞ってるようだが

幸せに愛される美人の秘密-私と100冊の美容本

個人的には今の私は、大学通学中でひーひー言っているところなので、綺麗よりもむしろ「頭の良さ」を手に入れたいという感じです・・・・・はい。。

まだ、勉強中かな。

頭のしわを増やせば、顔のしわが減るという新たな美容法を開発中かも!


十和子塾
十和子塾
君島 十和子 出版社: 集英社

menage Kelly 2006春夏号 (2006)
menage Kelly 2006春夏号 (2006)


comments powered by Disqus