ジャパメタの楽譜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ジャパメタの楽譜
ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則で、頭の中の色々な事を全部書き出すことや週次レビューの重要性を認識したの、早速今週やってみようと思った。

しかし、部屋があまりにも散らかっていたので、大掃除を兼ねて自分の持っているものを全て把握してみる事に。

頭の棚卸しじゃなくて、まずはモノの棚卸しをしてみることにした。

表面の本棚にあるようなものはもちろん把握してるけど、開かずのクローゼットの中も久々に開けてみた。
その中の開かずのダンボールも久々に開けてみた。

そしたら懐かしいジャパメタの楽譜が…
ジャパメタ楽譜


・44マグナム
-DANGER
-STREET ROCK'N ROLLER
-ACTOR

・Reaction
-INSANE
-AGITATOR
-REACTION
-true imitation

・GASTUNK
-UNDER THE SUN

・DEAD END
-GHOUST OF ROMANCE

・PRESENCE
-PRESENCE

あと、なぜか
・GLAY
-REVIEW

思いがけず、こんなのが出てきたよ。

今は部屋にギターもないので、思い切って処分することに。
某所で「欲しい人いますー?」と問いかけたら、すぐに欲しい方が現れた。
楽譜は無事、第二の人生を歩むことになった。

他にも色々懐かしいものも出てきたけど、思い切って処分した。

床の可視率が大分アップした。

本も集中して読めるようになってスッキリ!

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則


人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」
人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門小学館文庫
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門小学館文庫

DANGER
DANGER 44MAGNUM


INSANE
INSANE REACTION


UNDER THE SUN
UNDER THE SUN

GHOST OF ROMANCE
GHOST OF ROMANCE DEAD END
プレゼンス
プレゼンス

comments powered by Disqus