赤のモールスキン手帳

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

モールスキンの手帳と言えば、黒の表紙が代名詞ですが、少し前に公式サイトで来年のダイアリーに赤が登場するとアナウンスがありました。
モールスキン :: モレスキン :: MOLESKINE

'06.07.05 限定版 【レッドカバーダイアリー】、オンラインショップで7月末先行発売!

「MOLESKINEと言えば黒」ですが、2007年版ダイアリーには鮮やかな赤が登場します。
カバー、しおり、ゴムバンド、拡張ポケットのマチ部分に至るまで赤で統一されたウィークリーダイアリー。左ページは週間スケジュール、右ページは横罫ノートとなっています。


今見たら、Amazonでも取り扱い開始してる。
(今は24時間以内に発送になってる)

Moleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007 Red
Moleskine Pocket Weekly 12mth Notebook 2007 Red
値段は今のところ1,610円


もう、2007年の手帳のシーズンなんだなと思ったり。


ちなみに去年は9月4日に
2006年手帳商戦始まる。ほぼ日手帳、夢手帳☆クマガイ式、アイデアマラソン手帳、超整理手帳、フランクリンプランナー、Moleskine:[俺100]
来年の手帳の事を感じています。

去年より5日ほど早い!
ちょっと成長したか!(違

今年のほぼ日手帳の発売はいつごろなんでしょう?
去年は9月7日でしたが…


moleskine-roto-bk._V60625093_.gif(4385 byte)
Moleskine モールスキン手帳

comments powered by Disqus