あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール Amazonキャンペーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ベストセラーとなった「だから、部下がついてこない!」の嶋津良智さんの新刊が出ます。
ちなみに前著は韓国でも発売が決定したみたいです。凄い。


さて、新作のタイトルは
あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール
です。

「なぜ部下に伝わらない?」 そんな悩みにズバリお答えします!

という、帯のコピーが魅力的ですね。

さて、発売を記念して12月12日の1日限りのAmazonキャンペーンをやっています。
あたりまえだけどなかなかできない「上司のルール」Amazonキャンペーン:カルチャー・アセット・マネジメント株式会社

『あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール』を 12月12日にアマゾンでご購入頂いた方限定(応募者全員)に、 何とこのCD(非売品)を無料でプレゼントいたします。

このCDには、本書では書くことができなかったノウハウだけでなく
部下育成の「できる上司」の真髄をお伝えします!


嶋津が直接あなたに語りかけるCDと著書を合わせて学んで頂き、
実践して頂ければ、明日から「できる上司」になり、部下から
一目置かれる存在になる事でしょう。 是非この機会をお見逃しなく!!


詳しくはリンク先を確認して見てくださいね。

12月12日の1日だけの限定という事で、取り急ぎお知らせでしたー。


あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール
あたりまえだけどなかなかできない 上司のルール
嶋津 良智 (著)
優秀な部下をより多く育成するのが上司の使命。なのになぜ部下に伝わらない? そんな悩みにズバリお答えします! 部下と良好な関係を保ち、絶えず成長と気づきを与える上司になるためのルール101を紹介。

だから、部下がついてこない!
だから、部下がついてこない!
嶋津 良智 (著)

comments powered by Disqus