livedoor(ライブドア)のトップページに掲載される

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月24日のお昼前後に、突然livedoorのトップページから、俺のブログの記事にリンクが張られていてびっくりした。


livedoor
(ライブドアのトップページ。「ニュースを語るブログ」のコーナーです)


この記事にリンクがありました。
「デジタル万引き」は、違法ではない!マナー違反だそうだ。:[俺100]

私の方でのブログ記事のタイトルは
・「デジタル万引き」は、違法ではない!マナー違反だそうだ。

で、一方のライブドアポータルの方では
・「熊田曜子が"デジタル万引き" 法で裁かれない理由は?」
と、タイトルが変更されている。
謎です。

タイトルとしては、ライブドアさんに、つけていただいたタイトルの方が面白そうですが、そもそも私は「法で裁かれない理由」なんて、大層なものは存じ上げませんので、困ってしまいます。

と言いつつ、本当は全然困ってないんですけどね。

むしろ、嬉しいです。ツイてます!

突然、1時間に数千というアクセスが来てびっくりしました。

先日
amazonの上半期のランキングで勝間和代さんとディスカヴァー・トゥエンティワンが凄い:[俺100]
の記事で、勢いのある人や会社の記事を書いたから、私にもお裾分けが来たのでしょうか?

真実はわかりませんが、嬉しい出来事でした。感謝の毎日です。

comments powered by Disqus