「CSS Nite in AOMORI」に行ってきた:花見ってレベルじゃねぇぞー。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ども、「俺と100冊の性交本」の性交です。
(と、冗談で友人達にいつもメールしてたら、後述のイベントのリハで、ブログ名を打とうとして、大恥かきました。デスクトップ上のファイルと消すとかは気をつけるけど、日本語変換に罠があるとは思わなかった。でも、下ネタ好きであることを説明する手間が省けました!ツイてます!)

週末、「CSS Nite in AOMORI」というイベントに参加してきました。
CSS Nite in AOMORI | 青森県のホームページ制作・ウェブ担当者向けセミナー

私もイベントの中で、5分ほどお話しさせていただきました。
参加された方、主催者の方々、講師の方々、お疲れ様でした。

会場である、青森県立美術館にも初めて行きました。

普段、一人で黙々と本を読んでることが多いですが、色々な方と交流できて楽しかったですね。

イベントも色々盛りだくさんで、思い出もたくさんなのですが。

イベント翌日の天気がもの凄かった。

先日、当地としては、少し早めに桜が咲いたんですが…
日曜日は「花見ってレベルじゃねえぞー」と、思わず叫びたくなるような天気でした。
八甲田、田代平高原付近

金曜日は、「CSS Nite in AOMORI」に向かって「残雪の残る、高原をさわやかにドライブ」でしたが、


みちのく有料道路、料金所付近

日曜日は、猛吹雪!
「桜吹雪」という言葉がありますが、今年は、「桜吹雪と猛吹雪を同時に味わえる」というレアな体験ができました。ツイてます!

天も私を、青森市から自宅に帰したくなかったんだろうなあ。
まあでも、生きて帰れて良かったと思うような天気でしたね。命のありがたさをしみじみ感じました。

横着して、スタッドレスタイヤから交換してなくて良かったよ…

comments powered by Disqus