美人すぎる市議の美人すぎる後援会長の美容家田中愛先生の『田中愛の顔筋体操』いただきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


「美人すぎる市議」といえば、皆様ご存じ藤川ゆり先生ですが、その藤川ゆり先生が通ってらっしゃる、エステサロン「美ナーレ」の美容家田中愛先生の新刊『田中愛の顔筋体操 DVD付 』がこの度出版されました。
田中愛先生は、日本テレビの『魔女たちの22時』に出演された他、美容系の雑誌にもたびたび出演されてますし、ネットでもYahoo!Japanの「5000万人が選ぶ!ネット番付2010決選投票」の「お役立ち動画賞」でも8位になってます。

また、各種動画サイトにアップされた動画は、のべ200万回以上も再生されています。

最近でも、
美人議員の藤川優里の後援会長も美人? ダブル美人で八戸市も更に活気づく! - ガジェット通信
の記事でも話題になりましたね。

今回の新刊でも藤川優里先生が「30代2児の母で10代の肌を持つ愛さん。その美肌術と生活習慣に私もすっかり依存中です」と推薦文を寄せています。


その新刊を直接いただく機会がありました。ありがとうございます!
実際にお会いしても、30代2児の母とは思えないほどお綺麗でした。


書籍はDVDツキで、そのDVDにはネットにはアップしていない動画が収録されています。

また、本書にはさまざまな顔筋体操が紹介されていますが、モデルさんではなくすべて田中愛先生が実演されています。


僕自身はまだこの顔筋体操は試していないのですが、「簡単で、誰でもできる。どこでもできる。高い効果が望める」ことを主婦の目線、働く女性の目線から特に留意されているという事なので、子育てに仕事に忙しい現代の女性にもピッタリだと思いました。
特別な器具を使わないでできるというのもいいですね。

発売は、今日明日ぐらいだと思いますが、地方の書店の店頭だと2・3日遅くなるかもしれないですね。

4405092079
【amazon】田中愛の顔筋体操 DVD付


【楽天】【送料無料】DVD付 田中愛の顔筋体操


【目次】
序章  "美肌の神様"の顔筋体操
第1章 1分からできる!顔筋体操
第2章 肌が変わる!毎日の正しいスキンケア
第3章 美肌を作る生活


●田中愛さんの美ナーレ公式サイト:田中愛のエステ ビナーレ(八戸市) | 魔女たちの22時 青森の美肌の神様としても登場
●ブログ:田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba
●twitter:田中愛 binare (tanakaai) on Twitter


comments powered by Disqus