フランクリンプランナーの先達に学び、そして喜ぶ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 先日フランクリンプランナーを購入したことを、このページに書いたのですがうれしいことにフランクリンプランナーの先輩二人からコメントをいただきました。
 
 お二人とも現在フランクリンプランナーを活用中であり、またご自分のサイトでその活用中の様子などをご紹介されております。実際に使っている方の生きた体験談と言うのは有益かつ貴重なものと思いここでお二人のサイトを紹介させていただきます。
 
 コメントをいただいた順にyocchi さんyoshikoo さんの順に紹介させていただきます。
 
 yocchi さんはMovable Type日記の中のシステム手帳のカテゴリーで活用の様子を紹介しています。
 yocchi さんはフランクリンコヴィー社の公式リフィルをあえて使っていません。フランクリンプランナーは時間管理の考え方ですので、yocchiさんのスタイルは公式リフィルの販売店が近くにない方や一般的なシステム手帳サイズのリフィルを使いたい方は必見です。
 
 
yoshikooさんはyoshikoo.comの中のe.t.c. コーナーでご自身の時間管理ツール遍歴とともにフランクリンプランナーな活用法をご紹介されています。
 ビジネスの最前線での実践的な活用の様子や実際のタスク、又参考文献の紹介もありますの、ビジネスでの活用を考えている方やワンランク上の使い方を模索している方は必見です。

 最後になりましたが、コメントをいただいたyocchi さんyoshikoo さん本当にありがとうございました。
 お二人のご多幸をお祈りします。> 結婚式の祝辞みたいですが、それぞれにと言う意味です。(^^;



7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

comments powered by Disqus