【未来予想】バレンタインデーにコメントやトラックバックうれしいな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一年後の自分を予想する。
---
いやー、最近はバレンタインデーだからって、ブログにコメントやトラックバックつけるのが、流行ってるんですね。

 自分は、もうそういうのは卒業(中退?退学?)かなって思ってたけど、まだまだ捨てたもんでもないね。
 
 あ、なんか妻がモニターを覗き込んでるので、今日はこの辺で。
 
----
一年後のイケメンの自分をイメージして日記を書いてみました。

今日から来年のバレンタインデーまでの間に何冊か女心をつかむ本を読んで鍛えてみたいと思います。

一年越しの遠大な企画です。
あ、こればっかりやるわけではないですよ。
たまーに、読んでみようかなと。

さて、何を読もうかな?

AMAZONで見ると色々あった。


ずっと彼女がいないあなたへ

ずっと彼女がいないあなたへ

うーん。結構凄いタイトルだ。
普通の本屋でこれを買う勇気があるなら、彼女も楽勝で、できると思うのだが。


即効「魅惑術」―30分で異性をゲット!

即効「魅惑術」―30分で異性をゲット!

30分でゲットって、凄いな。
けど、どの段階が「ゲット」なんだろう。

コミュニケーションのための催眠誘導―恋愛、ビジネス、自己パワーアップ

コミュニケーションのための催眠誘導―恋愛、ビジネス、自己パワーアップ

非常に気になる。
しかし、ネットでも活用できるのだろうか?
ネットで催眠誘導なんてできたら、凄い事になりそうだ。

モテる技術

モテる技術
これは、単刀直入で良さそうだ。
ただ、表紙があやしい。


うーん、結構知らないジャンルの本を選ぶって難しいね。
しかし、成功本マニアってのも結構恥ずかしいと自覚してるけど、モテモテ本マニアってのもなかなか凄いですよね。いるのかな?

後こんなの見つけました。


友だちができる本
友だちができる本
こんな方々が友達になってくれたら、非常に楽しそうです。

comments powered by Disqus