【感謝】Orkutにお誘いを受けた 【感激】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は、学生時代の友人と男二人で飲んで、泥酔しました。

途中から記憶がないのですが、妻に聞いたらべろべろに酔っぱらって帰ってきて、パソコンに向かったと思ったら、そのまま寝てたそうです。


今朝、確認したら、書きかけの記事がありました。
結構面白いです。
少し(かなり?)修正して、記事にします。


ここから
---------------
最近話題のorkutですが、なんと私もお誘いいただきました。感謝感激です。ついてる。

誘ってくださったのは、「人は感情の生き物だ!」のhirocさんです。

hirocさんは、ご自分のブログで、私のメルマガにエールを送ってくださったり、FeedBackで、blogの中の「ついてる」の4割は、聖幸(俺)が占めてるという発見をなさる(FeedBack で感情言葉をウォッチする)など、非常に私をごひいきにしてくださってます。
ありがとうございます。
(それにしても、FeedBackの「ついてる」の4割が俺だとは、我ながら驚きです。ついてる。)

私のサイトは「成功本で成功するか検証する」ブログですが、それをさらに検証するとは!

しかし、実は検証する事がブームになる事を予言なさった方もいらっしゃいました。
トロ~ンとしたNの日常のnoguさんです。
noguさんは 超「本」格会議に行ってきましたで、

今年はもしかしたら「懸賞サイト」ではなくて「検証サイト」が流行をするかもしれません。

と、予言しています。

ところで、今日は「聖バレンタインデー」。
私のハンドルネームは「聖幸」

「聖幸」というハンドルネームは、「聖バレンタインデーにorkutに誘われて幸せな気分になる」という暗示ではないのだろうか?

---------------
ここまで。

実際は、この後も延々と無理矢理な「これは暗示だ」とか親父ギャグが続いていくのですが、自分で読んでも意味不明なので削除しました。

その他にも、リンクが張ってなかったり、色々誤字脱字があってわけわからんなので、修正しました。

中途半端に酔って、記事をアップしなくて良かったなと思っています。
泥酔して正解でした。

orkutに話を戻します。

私が困ったのは、英語が苦手な事がひとつ。
二つ目は、私はハンドルネームが「聖幸」なんですが、orkutではファーストネームとラストネームが必要です。
ラストネームを考えてなかったので、しょうがないのでどちらも「seikou」にしました。

あと、顔写真を載せるところがあって、みなさん結構かっこいい顔写真を載せてるのですが、私はかっこいい顔写真を持ってないので、自分でロゴみたいのを作りました。

orkutは外人さんが多いので、話しかけられても困るのでいかにも日本人らしいロゴを作りました。

orkutのロゴ

誰も、友達になってくれなさそうな、ロゴです。
まあ、日本人らしくていいかなと。
お友達にしてくださる方は、かなり恥ずかしいと思いますが「そこんとこ夜露死苦!」です。

登録してる方は、お気軽にお声掛けしてくださいな。夜露死苦。

comments powered by Disqus