新年度に向けて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうすぐ新年度という事で、みなさんなはにか新しい事にチャレンジする予定はありますか?

私は以前のエントリーにも書きましたが、少し英語を勉強してみようかと思います。

他には
・フランクリンプランナーの稼働率を上げる。(メモ魔になる)
・家計簿(おこづかい帳)をつける。
・早起きをする。目標6時(今は8時半起きです)
・スポーツなどの体にいい事をなにかする。
 -とりあえずは早朝の散歩を予定してます。志が低いかな?
・ご飯のおかわりを控える。
・バーボンのラッパ飲みは控える。
・酔っ払って大音量でCDを聞くのはやめる。

こんなところを考えています。
しょぼい目標もありますが、できる事からコツコツとです。

comments powered by Disqus