女子高生に手鏡、早大の植草教授逮捕

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週の初めから結構ショックなニュースです。

日刊スポーツ:女子高生に手鏡、早大の植草教授逮捕

私の中では、高感度の高い人だっただけにショック。

調べでは、植草容疑者は8日午後3時ごろ、JR品川駅の高輪口上りエスカレーターで、前にいた都立高校の女子生徒(15)のスカートの中を、持っていた手鏡でのぞき見しようとした疑い。植草容疑者は「申し訳ない」と供述しているという。

手鏡という事は、常習犯でしょうか?
男性は普通ポケットに手鏡入れます?
おしゃれな人は入れるのかな?


こういうことする人の心理というのは、よくわからないですね。

のぞいても、発展性がないですよね。
今後につながらないといいますか。

今後につながるとそれはそれで困るような気もしますが。

何は、ともあれ、のぞきはやめましょう。

comments powered by Disqus