細木数子さん、3時間見てます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、細木数子さんが人気らしいので、その人気の秘密を探ろうと、今度からTBS系で始まった「ズバリ!言うわよ」を見ています。
参考:細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」本日スタート

そしたら、今日はフジ系でも19:00から、細木数子さんの特番「細木数子の人生ダメ出し道場2」なんてのもやってるので、細木数子漬です

SANSPO.COM:離婚問題で保坂尚輝がプッツン…細木数子さんと大激論
ZAKZAK:毒舌の細木VS逆ギレ保坂、壮舌バトル!!


今は、「ズバリ!言うわよ」で佐藤玉緒裏年表やってます。
3時間連続の細木さんは、つらいなー。

どこが、おもしろいのかサッパリわかりません。

けど、高視聴率なので、なにか人を惹きつける魅力があるんだろう、と思い最後まで見てみます。

オリンピックを見ないで、細木さん見るってよっぽどマニアみたいだな>俺

comments powered by Disqus