波田陽区:ギター侍の書

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

波田陽区さんのファンなのでギター侍の書買ってしまった。
最近、波田陽区エンタの神様以外にも、色々見かける機会が多くなったので嬉しい限りです。

ギター侍の書は基本的にネタが書いてあるだけです。

「書きおろし新作ネタも満載!」と書いてあるけど、どれが新作かは良くわからなかった。

でも、あとがきは、酔った振り?しながらも波田陽区さんは真面目に書いてます。
なにかで、読む機会があったらあとがきだけは見逃さずに読んでみてください。
哲学的なことが書いてあります。


やはり、波田陽区さんはネタもいいけど全体の雰囲気やギターのサウンド、あのねちっこい「言うじゃなーい」があってこそだと再確認できた。嬉しい。

やはり本よりは、11/17発売予定のCDギター侍のうた[MAXI]
12/1発売のDVDギター侍は波田陽区。の方がいいかも。
特にDVDは初回特典で特製ギターピックがツイてくるので、ファンは見逃せませんから!

ギター侍は波田陽区。
ギター侍は波田陽区。
「波田陽区」の~ギター侍ライブ~初のDVD化。
このDVDのためだけに行われたライブを完全収録。
発売予定日は2004/12/01


ギター侍の書
ギター侍の書
心と懐に余裕がある方は書籍もぜひ!

comments powered by Disqus