【中間発表】成功本を読んで成功するか?【11ヶ月目】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先月(10月)の成功本のまとめです。

参考:先月の記録
【中間発表】成功本を読んで成功するか?【10ヶ月目】

先月までで読了した成功本は80冊でした。
今月は5冊でした。

間違いだらけの自己投資―「100万円かけて勉強する人」から「成長して1000万円儲ける人」になろう!
2004年10月4日
強運をつかむ88のヒント2004年10月14日
コリン・ローズの加速学習法実践テキスト―「学ぶ力」「考える力」「創造性」を最大限に飛躍させるノウハウ 2004年10月24日
自分を動かす―あなたを成功型人間に変える 2004年10月28日
手帳200%活用ブック


先月は、読書の秋ということで色々小説読んでたり、手帳の本色々読んだり、さらにはパソコンが壊れたりで、あまり成功本を読めませんでした。


また、今月は元気が無いにも書いたように、10月は台風やら地震やらイラクの日本人やら色々あまり良くないニュースがあったりして全般的には不調でした。

そんなわけで、あまり振り返らず、気分を切り替えてがんばります。

月が替わると、ツキも変わるかな。
パソコンが壊れた精神的ショックは大きかったな。
突然20万円の出費だ。
でも、少しは日本経済に貢献できたかな。
微力ながら、嬉しいです。

一応先月までで80冊読んでるので、今月の分を合わせると85冊ですね。

あと15冊で100冊です。

comments powered by Disqus