プレステ2グランツーリスモ4 B-SPEC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

グランツーリスモ4のB-specというモードに思いのほかハマッている。
車のレースの監督・ディレクターになるモードで、ダビスタやボクサーズロードの車版という感じ。

もちろんこのグランツーリスモ4は自分で操作するA-SPECモードがメインなのでB-SPECの機能はそんなに多くない。

しかし、昼に仕事してる間も、夜に寝てる間もけなげにレースを頑張ってくれる我がマシンが愛おしい。

そんな訳で今日は私はこれから新年会ですが、ゲームの中の人には耐久レースを頑張ってもらおう。

帰ってきたら1位になっていて、賞金とニューマシンが手に入っているはず。

自分が酒を飲んでいる間に文句を言わず、黙々と仕事をこなす我がゲームの中の人には感謝しかない。

賞金もニューマシンもゲームの中の世界というのが寂しいが、ゲームの中だと酒飲んでレーシングマシンで街中をぶっ飛ばしても平気だもんね。

帰ってきたら340km/hでぶっ飛ばそう。

しかし、最近では自分で操作するより、ゲームの中のレーサーの方がうまいので困りモノ。

適当に失敗して「やはり、ここ一番は聖幸さんの方がうまいですね」とご機嫌も取ってくれれば、なお嬉しいのだが。

グランツーリスモ4
グランツーリスモ4


GT Force pro
GT Force pro
ハンドルだと片手運転でタバコも携帯もOKです。

comments powered by Disqus