輝く!日本ブログ大賞 2005

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

blogaward.jpにて「輝く!日本ブログ大賞 2005」というのをやってるので応募してみる。

blogaward.jp: 輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言


~ブログ界の「日本レコード大賞」!? 「輝く! 日本ブログ大賞 2005」堂々オープン!~

日本ブログ大賞プロジェクトは、本日1月27日(木)、公式ブログ「輝く! 日本ブログ大賞2005」をオープンします。

このプロジェクトは、日本を代表するブログサービスが一丸となってイベントを行うことで、ブログの認知を高め、ブログシーンをさらに盛り上げることを目的としています。


だそうです。

<審査方針> プロジェクトメンバーが「おもしろい!」と思うブログを、それにふさわしいテーマの部門賞として選出します。とくに、

・オリジナリティのあるブログ!
・フレッシュなブログ!
・がんばってるブログ!

に注目しています。


フレッシュという点では、若者でないので不利だが、オリジナリティのある頑張ってる(と本人は思ってる)ブログなので自薦してみよう。

---

・ブログのタイトル:俺と100冊の成功本
・ブログのURL:http://blog.zikokeihatu.com/
・作者(わかれば、ニックネーム可):Hな聖幸
・内容紹介:成功本で成功するか検証すると言いつつひたすら「ツイてる!」と言い続ける。約一年間言い続けてます。

----


他の人のコメントやトラックバック見てたけど疲れた。
上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版 [絵文録ことのは]05-01/03
こんな風に片っ端から紹介するのも結構大変なんだなと思った。

comments powered by Disqus