ほりえもん/ホリエモンが商標出願されてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ほりえもん/ホリエモンが商標出願されてる!

選択された商標の表示:ほりえもん/ホリエモン


【商標(検索用)】 ホリエモン\ほりえもん
【標準文字商標】
【称呼】 ホリエモン


【出願人】
【氏名又は名称】 株式会社イオンド大学日本校
【住所又は居所】 神奈川県三浦市南下浦町金田字地蔵ヶ作1613番地12
【代理人】
【氏名又は名称】 堀 弘


イオンド大学の堀弘さんという方が、「俺のほうが元祖ホリエモンだ!」と主張したかったのでしょうか?

イオンド大学って、一時期博士号の件で騒がれた大学だよね。
まあ、俗に言う「深追い禁止」ですかね。

イオンド大学 - Wikipedia
Hawaii IOND University, Diamond Head University, IOND University
IOND University Japanへようこそ


追記 ●たまゆら雑記:ほりえもん/ホリエモンが商標出願 に追加情報があります。

イオンド大学の他にも、ライブドアでも商標出願されているようです。



ライブドア起業塾 大好きを仕事にして毎月100万円稼ぐ情報起業実践講座

あなたもいい加減に『嫌いな仕事』は辞めにしませんか?




インターネットを使って、フツーの人が1年で年収を10~40倍に!そのヒミツとは?

comments powered by Disqus