料理番組にメルマガコンサルタントの平野さん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日のテレビ朝日系の午後6時からのいまどき!ごはんという番組にメルマガコンサルタントの平野友朗さんが出演してました。

メルマガの話でもするのかな?と、思ってたら普通に料理してました(笑
1億人の食卓:いまどき!ごはん参照

多彩な才能をお持ちなんですね。
学生時代に居酒屋でバイトしていた経験があるそうで料理も得意のようです。

作っていたメニューは
●「具だくさん!全部で12種類!うなぎのひつまぶし」
●豆腐のブルーベリーソース
でした。

メルマガコンサルタントという職業柄、目を酷使するので、目にいい料理を作ってらっしゃいました。


で、料理作った後にメルマガの話とか本の紹介するのかな?と、思ったらそのまま終わってしまいました(笑

しかし、料理はおいしそうだった。
本格的な腕前でしたよ。

私は、はずかしながら、「ひつまぶし」という料理も食べた事がないので、非常に興味津々。
今度、名古屋に愛知万博にでも行ったときに食べてみよう。
きっと、おいしいんだろうな。


過去の関連記事
[俺100]:あなたの情報がお金に変わる メルマガ起業1年目の成功術
[俺100]:メルマガ起業1年目の成功術
[俺100]:売上10倍!小さな会社の最強メルマガ営業術


売上10倍!小さな会社の最強メルマガ営業術
売上10倍!小さな会社の最強メルマガ営業術平野 友朗 (著)


メルマガ起業1年目の成功術
メルマガ起業1年目の成功術


読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則
読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則

comments powered by Disqus