【ツイてる!】「ひとつ上のアイディア。」プレゼント企画でプレゼント当たる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ツイてる!
[俺100]:「ひとつ上のアイディア。」プレゼント企画に応募で書いた
i d e a * i d e a - 最先端クリエイター達の思考をトレース(書評&プレゼント)
ですが、

応募したらなんと、当たっちゃいました!
ツイてる!

相当な応募者だろうから、半分あきらめてたと言うか、
「このブログの記事を通じて応募する人が増えればいいな」というきもちで
応募して記事を書いたのですが、なんと自分が当たるとは…

ツイてる!

200名を超える応募者の中から5名が選ばれたそうです。
他の当たった方もおめでとうございます。

せっかくなので、選ばれなかった方にツイてるメッセージを。
・やっぱり本は身銭を切って買ったほうが、頭に入りますよ。
 図書館から借りたり、ブックオフで買った本がどうもイマイチだったことはないですか?
 身銭を切って買えるとはツイてる!
 
・書店で本が買えるとはツイてる!
 プレゼントして貰うとそれまでですが、本屋行って実際に買うと色々な発見があるものです。
 ひとつ上のアイディア。の隣にあなたの運命を買える本があるかもしれません。
 もしかしたら、運命を変える人との出会いもあったりして…
 出会いのチャンスでツイてる!
 
・日本経済に自ら貢献できる
 最近出版不況らしく発行点数は多いものの、本が売れなくて大変らしいです。
 書店員さんや編集者さんも大変な事と思います。
 ほっとけない出版不況。お金を出してじゃんじゃん買おう
 経済の活性化に貢献。ツイてる!
 
・早く読めてツイてる
 プレゼントの発送は多分もうちょい先
 今すぐ買いに行けば、当たった人よりは先に読める。
 先行者利益を享受でツイてる!アサマシ的にも先に読んで感想を書いたほうが有利
 
・同情を引くチャンス!
 この企画の応募はブロガー限定だったはず。
 なので、残念だった事をネタにできる。
 記事にして慰めてもらうチャンス
 暖かいコメントがツクかも?!
 
と、色々書いたけど、やっぱり当たると嬉しいね。
ニコニコです。

ツイてる、ツイてる!

ひとつ上のアイディア。
ひとつ上のアイディア。

comments powered by Disqus