リラックマ型MP3プレーヤー キャラチューン リラックマ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

リラックマ型MP3プレーヤーかわいい。

ITmedia +D LifeStyle:トミー、ポーズもつけられる「リラックマ」型MP3プレーヤー

トミーは2月10日、人気キャラクター「リラックマ」をモチーフにしたポータブルプレーヤー「キャラチューン リラックマ」を3月30日より販売開始すると発表した。価格は9240円。
新製品はリラックマのフィギュアにポータブルプレーヤーを内蔵した。リラックマ自身がポータブルプレーヤーを身につけたポーズになっており、手にしているプレーヤーが実際のコントロールキーとして機能する。
サイズは95(高さ)×65(幅)×40(奥行き)ミリ。足は可動式となっており、ポーズをとることもできる。重さは50グラム(本体のみ)で、カバンに入れて持ち運んだり、ネックストラップで身につけることも可能だ。再生可能なファイル形式はMP3とWMAで、メモリ容量は128Mバイト。単四形アルカリ電池1本で約8時間の連続再生が行える。



キャラチューン リラックマ
キャラチューン リラックマ

非常に小さくてかわいいのです。
でも、128Mで10,000円近くするのはちょっと高いかなぁ。

iPod nanoの1GBモデルが17,800円、iPod shuffleの512Mモデルが7,900円に同1Gモデルが11,900円になった今となっては、割高感がありありですな。

アップル、容量1GBのiPod nanoを発売。iPod shuffleも値下げ


でも、そんな容量がどうのとか、コストパフォーマンスがどうのと細かいことを言う人はリラックマっぽくないのできっと客層じゃないのでしょう。
「容量が足りなくなったら、もう一個買えばいいんですよ」とでも言ってみますか。


まあ、せっかくですのでリラックマの画像でも見てなごんでください。


リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ だらだらカードブック
リラックマ だらだらカードブック

リラックマ ~おじゃましてます2週間~
リラックマ ~おじゃましてます2週間~


comments powered by Disqus