『The Secret』日本語版は10月15日発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

全米で700万部もの売り上げを誇り、バリスヒルトンが刑務所にも持って行ったことでも話題になった自己啓発書「The Secret」が日本でも10月15日に発売されることになりました。
【参考】The Secret パリス・ヒルトンが刑務所に持っていく自己啓発書:[俺100]

早速Amazonでも予約が始まっていますが、発売までまだ一ヶ月近くあるのにすでにベストセラーランキングで50位と凄い人気ですね。
※注:2007年9月20日午後6時現在


「The Secret」と言えば、そのプロモーションビデオやDVDも凄い人気ですが、邦訳の出版社は角川書店ですから映像とのメディアミックスも期待できそうですね。


発売日が今から楽しみです。


【邦訳:日本語版】
ザ・シークレット
ザ・シークレット
この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことがなんでもできるようになるでしょう--。全米700万部の大ベストセラー、遂に日本上陸!

【参考:原書】
The Secret
The Secret
Rhonda Byrne (著)


かつては、みずからの持つ力の秘訣を人に教えたがらないエリートだけが知っていたもの――望みのものをすべて手に入れるための「秘密」が、著名な物理学者で著述家、哲学者でもある著者により、普遍的な「引力の法則」として、いま明かされる。

 さらに喜ばしいことに、その力を利用すれば、だれでも健康や富、幸福を引き寄せることができるのだ。
 
 本書『The Secret』で明かされる秘密の断片は、何世紀にもわたる言い伝えや文学、宗教、哲学のなかに見いだされるもの。
 その力を発見した数々の偉人たちが、歴史上もっとも傑出した人物として名を上げている。たとえば、プラトン、ダ・ヴィンチ、ガリレオ、それにアインシュタイン。
 そしていま、その「秘密」が世界に向けて開かれつつある。
 美しいまでにシンプルで、驚くほど役に立つ本書『The Secret』は、あらゆる人のなかに隠された潜在能力の神秘を明かしている。
 圧倒的な魅力を持ち、日常の生活にも役立つ本書の秘密は、最新の科学的知見を太古の英知や精神性と結び付けることで、自分自身の力をもっと上手に掌握する方法を読者に教えてくれるはずだ。

comments powered by Disqus