森田健さんの「生まれ変わりの村1」発売開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだ、読んでない本ですし、好き嫌いもはっきりと別れる本かと思いますが、情報提供ということでご理解ください。

熱狂的なファンをお持ちで、私のブログでも、なぜか(失礼!)非常に反応がいい「森田健」さんの新刊がでます。
タイトルは「生まれ変わりの村1」です。

生まれ変わりの村1
生まれ変わりの村1森田 健 (著)

中国奥地に実在する、前世を記憶する人が集中して誕生する「生まれ変わりの村」。
現地で著者・森田健自身が、2000年から7年間84人を徹底調査。

死んで生まれ変わった本人はもちろん、前世で生活していた家まで追跡取材。
人間がどうやって死んで、どうやって生まれ変わったかを一切の脚色なく、
リアルに収録した世界初の本の第一巻。

●死ぬ瞬間とは。
●あの世とはどんなところなのか。
●生まれ変わるまであの世で何をしているのか。
●あの世に地獄や裁きはあるのか。
●来世は選べるのか。
●生まれ変わる瞬間とは。
●前世の記憶が激変させるその後の人生観…。

一度死んで、生まれ変わった人の証言でしか分からない真実のデータの数々。
本書を読むと、今までの常識があまりに違っていたことに衝撃を受けるでしょう。
しかし、あなたはあなたのままでいいと気づき、
ゆるやかな人生があなたに流れ込んでくると思います。

日本で「生まれ変わりの村」なんてのがあると言っても信用しないけど、中国とかインドにはありそうだ。
私はこの手の話は基本的に懐疑的です。しかし、好きか嫌いかと言えば、多分好きなんでしょう。


今回の書籍での、私の注目はここ

84人の取材を終えて驚いたことのひとつは、前世で学んだことを今世に持ち越せることです。

・「前世はお金持ちの家で本をたくさん買ってもらえたので、その知識が持ち越されて、今世は勉強しなくても成績が良いです」
・「前世は大工だったのでその技術が今世に持ち越されて、何でも自分で作ることができます」

なんと!能力が持ち越せるとは!
そしたら、コンピューター等の移り変わりの激しい技術じゃなくて、普遍的な技術や能力を学んだ方が良いのでは!
逆に来世で流行るような能力や技術を学ぶのもアリか!
まあ、どういう理由にせよスキル向上を目指すのはいいことですね。職場等では理由は言わない方が無難でしょうが。

あと、興味あるのは、今世で外国語を勉強したりしたら、任意の外国人に生まれ変われるのだろうか?
「次は中東当たりに生まれたいから、アラビア語でも勉強するかなぁ」みたいな感じで。

「前世や来世など信じない」と言いつつ、考えると結構ワクワクしますね。

あと夫婦で読んで
夫:「来世でも、今の妻と結婚できるだろうか?」
妻:「来世では、今の夫以外と結婚できるだろうか?」
なんてのも、ありがちな感じ。


なお、森田健さんの新刊発売特設ページで
森田健著 「生まれ変わりの村1」

●いま、インターネットで本書を予約すると、森田健の特別手記「今世で身につけたことは来世に持ち越せるか?」、及び先行予約限定特別手記「あの世をどう生きるか」がもらえます。

●このふたつの特別手記は、生まれ変わった84人をインタビューする中で「自分たちに生かせることはないか」と森田健が考え抜いた結果のレポートです。
 もしかすると本書以上にエキスが詰まっているかもしれません。


の予約特典の案内があります。
また、詳しい目次や内容の紹介もありますので、確認してみてくださいね。

【ブログ内関連記事】
Amazon1位 不思議研究所 森田健さん:[俺100]
DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」:[俺100]
森田健さんの新刊 自分ひとりでは変われないあなたへ がAmazonで1位:[俺100]
森田健さんの新作DVD DVDブック 究極のいい運命へ ― 神とつながれ:[俺100]

comments powered by Disqus