6月に感想などを書いた本

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月に感想などを書いた本
最近、半身浴しながら古い本を読むことを始めてみたので、感想を書いた本は少な目かな。

積読本は増える一方です。
「積読本が増えるようなやつは、脂肪の燃焼も出来ないようなやつだ」
と、勝手な戒めを自分で作りました。
勝手な戒め作る共和国の大統領です。

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!:[俺100]

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!
ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学:[俺100]

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学
なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学

仕事は、かけ算 その1:[俺100]
仕事は、かけ算。 その2:[俺100]

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる
仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる


Amazonキャンペーン 日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか:[俺100]

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

やる気を引き出す シンプルなしかけ 白潟 敏朗 著:[俺100]

やる気を引き出す シンプルなしかけ
やる気を引き出す シンプルなしかけ

楽しい人生を生きる宇宙法則 小林正観:[俺100]
楽しい人生を生きる宇宙法則
楽しい人生を生きる宇宙法則


数学が教えてくれた お金の法則:[俺100]
数学が教えてくれた お金の法則
数学が教えてくれた お金の法則


こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問:[俺100]
「こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問」でお気に入りの章:[俺100]
こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問
こころのモヤモヤを解き放つ 魔法の質問

comments powered by Disqus