西田文郎 ツキを呼び込む 究極の成功思考 Amazonキャンペーン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ツキと言えば西田、西田といえばツキのツキの大家の西田先生の新刊が出ます。
私は、西田先生の
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えますの中での「ハゲててツイてる」の話

ハゲを喜ぶような人間は絶対いない。
いないだろうと思う。
念のために言っておくと私だって喜んでハゲたわけではない。
しかしそのハゲさえ、長所・利点に変える事ができるのだ。
事実こうしてハゲの効用を文章にして、説得力を持つとしたら、それは実際にハゲているからだ。
講演でもこの話をする。間違いなくウケる。
ビジネスにも役立ってくれるハゲなのだ。
もし髪がフサフサだったらと考えると、ゾっとする。

と、いうような文章を読んで、「あー、この人は本当に凄いな」と思った覚えがあります。 こういう人には勝てる気がしない。

そんな西田 文郎 先生の新刊が発売になります。
タイトルは
ツキを呼び込む 究極の成功思考

私もまだ入手してないのですが、サブタイトルの「最強で、最高の運命を拓く 72の言葉」とありますので名言集みたいな感じでしょうか?


その、新刊の発売を記念して、1日限りのAmazonキャンペーンをやっています。
『ツキを呼び込む究極の成功思考』発売記念キャンペーン

新刊発売アマゾンキャンペーン 期間:2008年4月8日(火)【0時00分~23時59分】 ■西田文郎の講演・生音声!

インデックスコミュニケーションズより発売された前作、
『No.1メンタルトレーナーが教えるできる人の3秒ルール』
出版記念講演(2007/7/21)『生音声』をもれなくプレゼント。

キャンペーン期間中のお申込者だけ にしか、
手に入れることができない特別限定バージョンです。

期間限定なので、取り急ぎお知らせでした。 詳しくはリンク先で確認してみてくださいね。


あと、4月11日にもダイヤモンド社から
ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!
が出るみたいですね。
こちらも楽しみです。
こっちは、最初からCDツキなのかな?


【ブログ内西田先生関連記事】
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます:[俺100]
「人生の目的が見つかる魔法の杖」新刊キャンペーン:[俺100]
【ついてる】西田先生の新刊1位に!人生の目的が見つかる魔法の杖:[俺100]
【ついてる】面白い本で本当に良かった:[俺100]
7月5日発売の西田先生の「痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則」:[俺100]
面白いほど成功するツキの大原則 再読:[俺100]
【ツイてる!】新年早々西田先生が新刊!「ツキを超える成功力」:[俺100]
1月20日(金)1日だけのAmazonキャンペーン。 ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由西田 文郎 (著):[俺100]


ツキを呼び込む 究極の成功思考
ツキを呼び込む 究極の成功思考西田 文郎 (著)
「どうやったら、ツキがやってくるのか?」
と私はよく質問をされる。
答えは簡単、
思考を変えればいいだけなのだ。
その思考をもたらすもの、
それがここにある言葉たちだ!
ツキの大家といわれる西田文郎先生があなたに贈るアツイ言葉集です。
直接、魂に語りかけてくる言葉たちが、あなたを成功者に導きます。

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!
ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!西田 文郎 (著)
4月11日発売


comments powered by Disqus