2月に感想などを書いた本

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月に感想などを書いた本

今月は、お金の本、リーダシップの本、スモールビジネスの本、成功哲学とジャンルごとに分ければ、自分の中ではわりにバランスよく読めたのではないかと思っています。

ただ、今ネットで話題の
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるちくま新書
「みんなの意見」は案外正しい
80対20の法則を覆す ロングテールの法則
第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
にあまり触れなかったのは残念だったなぁと思っています。

あと、今月は俗に言う「Amazonキャンペーン」が多かったような気がします。
ただ、これらの情報はそれぞれの著者さんや出版社さんのページに情報が散在していて、探すのに結構苦労します。

なので、自分が発見した分はとりあえず
Amazonキャンペーン情報ブログ
にメモしておこうと思いました。
適宜更新しますので、たまにチェックしてみてくださいね。
ブログやメルマガの管理人の方ででネタに困ってる方も参考になると思います。

ただ、まだ全然テンプレートとかもデフォルトのままだし、ちょっとネタも不足中。
もう少しデザインもかっこよくして、色々工夫したらまた、正式にアナウンス使用と思います。


2月に感想などを書いた本
Amazon.co.jp:おりこうさん おばかさんのお金の使い方: 本
[俺100]:おりこうさん おばかさんのお金の使い方


Amazon.co.jp:リーダーのためのとっておきのスキル: 本
[俺100]:リーダーのためのとっておきのスキル

Amazon.co.jp:小さな会社★NO.1のルール ランチェスター経営1位作りの成功戦略: 本
[俺100]:小さな会社★NO.1のルール ランチェスター経営1位作りの成功戦略


Amazon.co.jp:後悔しない一戸建ての秘密―スーパー工務店社長が明かす: 本
[俺100]:後悔しない一戸建ての秘密―スーパー工務店社長が明かす 平秀信


Amazon.co.jp:必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days: 本
[俺100]:必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days 発売記念Amazonキャンペーン


Amazon.co.jp:凡人でも上場できる! 起業の黄金ルール: 本
[俺100]:凡人でも上場できる! 起業の黄金ルール

Amazon.co.jp:大富豪アンドリューカーネギーに学ぶ ミリオネア養成講座 明確な目標設定編: 本
[俺100]:大富豪アンドリューカーネギーに学ぶ ミリオネア養成講座 明確な目標設定編

Amazon.co.jp:論理的なコトバの使い方&文章術 頭をスッキリ整理するスキルが身につく!: 本
[俺100]:論理的なコトバの使い方&文章術 頭をスッキリ整理するスキルが身につく!

Amazon.co.jp:社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!: 本
[俺100]:社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!

Amazon.co.jp:日本の富裕層―お金持ちをお得意さまにする方法: 本
[俺100]:日本の富裕層―お金持ちをお得意さまにする方法

Amazon.co.jp:相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング: 本
[俺100]:相手の潜在意識から説き伏せる! ビジネス・コールドリーディング

Amazon.co.jp:上司の すごいしかけ: 本
[俺100]:上司の すごいしかけ


comments powered by Disqus