【中間発表】最近一ヶ月のついてる事【3月分】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「成功本を読んで成功するか検証する」がテーマのこのブログですが、いつの間にか「ついてる」と言ってると、ついてる事が起こるか?の比重も大きくなってきました。

今月もついてる事をまとめてみたいと思います。
(日付のリンクは該当する私の記事にリンクしてあります。)
成功本を読んで成功するかは明日以降にまとめます。

2月27日 「ついてる」の輪ひろがる。blog-ruさん。ついてる
2月28日 Yahoo!IntenetGuideに掲載された。このブログ初の雑誌掲載です。ついてる。
2月28日 無敵会議シリーズとの不思議な偶然に気がつく。ついてる。
2月29日 「ついてる」の輪がさらに広がる。ワクワク探しのBLOGさんです。ついてる
2月29日 メルマガ創刊する。最初から読者様が1,000人もいる。しかも覚えやすい数字だ。ついてる。
3月04日 ついてるの輪がさらに広がる。HEBI-77さんです。ついてる。
3月05日 ついてるの輪がさらに広がるふんわり堂さんです。ついてる。
3月06日 イケメンの木村剛さんが二人いる事に気がつく。ついてる。
3月07日 札幌行きの飛行機が飛ばず、電車で行く。たまには電車の旅もいいね。ついてる。
3月09日 トレーラーと衝突しそうになるも傷ひとつなし。ついてる。
3月10日 メルマガ好調ついてる。新着読者数で2位でした。ついてる。
3月11日 雑誌の成功本の特集に悪態をつく。たまにはいいか。ついてる。
3月12日 自分のブログで、「馴れ合いは他でやれ」と怒られる。御指導御鞭撻ありがとうございます。ついてる。
3月12日投資戦略の発想法」紹介したら、私もその本好きですという人がいて嬉しい。ついてる。
3月12日 ホワイトデーのお返しが少ない。ついてる?
3月14日 「ハゲててついてる」という豪快な本に出会う。ついてる。
3月17日 「戦略経営の発想法」 でブラボーに出会う。ブラボー!
3月18日 Passion For The Futureの橋本さんに「ツキと成功、経営などのテーマを語らせたら日本一のサイト」と言われる。ブラボー!
3月19日 「当たり前だけどわかっていない経営の教科書―がんばれ社長!」で再度ブラボーに出会う。ブラボー!
3月20日 東北非凡会に行き「頑張れ社長!」の武沢先生と岩手の銘酒南部美人の講演を聴く。いい話を聞かせていただきました。ブラボー!
3月21日 東北非凡会の懇親会で盛り上がる。
3月21日 習慣の大切さを知る。ブラボー!
3月22日 誕生日でした。BlogPeopleホームページに載ったり。みんなで祝福してくれた。ブラボー!
3月22日 車の免許の期限がこの日までである事に気がつく。しかし法改正で一ヶ月後まで大丈夫らしい。ついてる。
3月22日 頑張れ社長!の武沢先生のメルマガでこのブログや私のメルマガが紹介される。すてきな誕生日プレゼントとなり感激。ブラボー!

私の能力や時間的な問題もあり、「ついてる」と言った場合と言わなかった場合で、これらの事が起きる事にどのような影響があるのか明確に検証しづらいのが少し難点ですね。

あと、相手の方が関与する場合も多いので、いちいちメールして「この件はどうなんですか?」と聞くのも失礼に当たると思いますので、遠慮しときます。

でも、ついてる事が起こったから、まあいいや!ついてる!ブラボー!

参考:先月分です。
俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 【中間発表】最近一ヶ月のついてる事【報告】


私のおすすめの「ついてる」本

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!
ツキとお金に関して日本一の斎藤一人さん

変な人の書いたツイてる話

変な人の書いたツイてる話
講演CD付です。ついてる

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
ハゲててついてる!はこの本です。

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ
お医者さんが書いてるので理屈っぽい人も大丈夫です。

comments powered by Disqus