本ブログの雑誌書籍掲載履歴
2009年 年間おすすめ書籍ランキング
2008年 年間おすすめ書籍ランキング
2007年 年間おすすめ書籍ランキング
2006年 年間おすすめ書籍ランキング

6/18 19:00~ 八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー 八戸Twitter写真部工場部会

『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー 八戸Twitter写真部工場部会』


●近年、工場写真の撮影が盛り上がっています。青森県八戸市においても、工場写真の撮影を楽しんでいる方々がたくさんいます。僕もその一人です。

その、工場好きな人たちの会話の中で「夜の海から工場群を撮影したらどうなんだろう?」という話がTwitterを中心に盛り上がりました。しかし、八戸湾内を一周する観光定期船は昼は運航しているものの、夜は運行していません。残念!

ということで、八戸Twitter写真部の有志一同で観光船を夜間に1時間チャーターし、撮影ツアーを行うことにしました。貸し切りにするための最低催行人数はすでに確保しましたが、船の定員は50人です。よろしかったら、夜の八戸の工場地帯を海から見て撮影してみませんか?


期日:6月18日(金)19時~20時 (18:50までに別記集合場所に集合)

集合場所:青森県八戸市鮫町字鮫90 蕪島そば 八戸港観光遊覧船 はやぶさⅡ号乗り場 

大きな地図で見る

-後で集合場所の写真を貼る。

費用:2,000円(船の乗船費用です。飲食物等の提供はありません)

定員:船の定員は50名ですが、ギチギチだと動きづらいので30人くらいで。

主催者:八戸twitter写真部 工場部会の聖幸(尾刀幸雄)
連絡先seikouアットマークzikokeihatu.com
(「アットマーク」を「@」に置換してメールをお願いします。)

申し込み方法:seikouアットマークzikokeihatu.com までメールで申し込み
(「アットマーク」を「@」に置換してメールをお願いします。)

- 氏名(緊急の場合に備えて本名でお願いします。ハンドルネーム等で通用してる方はハンドルネームも添えてください)
- 携帯電話番号
- 携帯メールアドレス
- 持ち込み予定カメラ
を添えて申し込んでください。
後ほど、手動で確認メールを返信します。

●運行コース。
course.gif

通常、はやぶさⅡ号が運行しているコースを、通常40分のところ60分で運行します。

●備考
・当日は特にイベント等もなく、船に乗り淡々と写真を撮ります。
・参加者の方が撮影した写真を、みんなで共有したり、コンテスト的な事もしたいと思いますが、今回はそこまで手が回りませんでした。なにか良いアイデアがある方はご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー 八戸Twitter写真部工場部会』の案内 印刷用PDFファイル。A42枚、735K 
↑と同じ文面のWindows Word2003版 zip圧縮 89k
PDFでタイトルが見えない部分がある人もいるみたいなのでWord版を追加

・当日乗る船
haya_50.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zikokeihatu.com/mt4/mt-tb.cgi/1588

AMN BonB

本ブログの記事はYahoo!ニュースにも配信されています

過去の記事 月別

広告PR記事について

管理人にメールを送る

ブログパーツ

あわせて読みたい
フィードメーター - 俺と100冊の成功本


BlogRanking
Add to Google
この日記のはてなブックマーク数

Powered by Movable Type 4.261

アルファブロガーアワード2009

アルファブロガーアワード2009
アルファブロガーアワード2009
投票ありがとうございました!

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。