【中間発表】最近一ヶ月のついてる事【4月分】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「成功本を読んで成功するか検証する」がこのブログのテーマですが、いつの間にか「ついてる」と言ってると、ついてる事が起こるか?の比重も大きくなってきました。

今月もついてる事をまとめてみたいと思います。
(日付のリンクは該当するこのブログの記事にリンクしてあります。)
成功本を読んで成功するかは明日以降にまとめます。

参考:先月のついてた事です。
俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 【中間発表】最近一ヶ月のついてる事【3月分】

03月26日みたい夢をみる方法―明晰夢の技術を読む。長年の疑問が氷解した。ついてる!
03月27日ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせを読む。既に実践してることも結構あった。ついてる!
03月29日:英語の勉強をしようと思い立つ。いいぞ!ついてる!
03月29日:サーバーの調子が悪くてこのブログにアクセス不能。別に人命やお金にかかわる問題ではない。ついてる!
03月30日:新年度に向けて目標を考える。今も、まずまず実践できてるぞ。よし!
03月31日:iNTERNET magazine+5月号を読む。最近またおもしろくなってきた。楽しい!
04月01日「超」英語法を読む。ネット上に無料のリスニングに向いた音源が色々ある事を知る。ついてる!
04月01日GoogleAdSenseの小切手が換金される。本当に現金になるんだ!うれしい。ついてる!
04月04日:手帳を買いに行ったが、結局古本やめぐりをしてしまった。色々収穫があった。ついてる!
04月05日:ついてる!ついてる!って言ってたら、人間としての感情が少し芽生えてきた。ついてる!
04月06日:自分がブログを開設してる平均的なユーザーと知る。平凡が一番です。ついてる!
04月07日一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法を読む。最近では自分の中での一番のヒット作。燃えてきます。ついてる!
04月11日:アフィリエイトでついてる人間になる方法をまとめる。ついてる!
04月12日:古本屋や100円ショップに行く。安い!ついてる!
04月12日:植草教授逮捕。残念です。けど、悪は滅びるべし。ついてる!
04月14日普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術を読む。結構ためになるぞ。ついてる!
04月14日:「今日のラッキーさん」を代筆する。ラッキーさんからツキをもらえそう。ついてる!
04月16日:東北非凡会in青森の案内をする。楽しいイベントです。ついてる!
04月16日:神田昌典さんが解説を書いている表の体育 裏の体育―日本の近代化と古の伝承の間に生まれた身体観・鍛練法を読む。秘伝を知ったぽくて嬉しい。ついてる!
04月17日一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法の手帳が発売決定。ついてる!
04月19日:車で一時間くらいのところにアメリカの大学がある事を知る。ついてる!
04月21日:無敵会議に行ってきた。いい事をした。ついてる!
04月21日:ホテルの最上階で自分のブログの新聞記事?を読む。ついてる!
04月23日:無敵会議の後の飲み会でお酒をついできた。ついでる!
04月23日:アフィリエイトに関する記事を書いたら、「感動した」とコメントがついた。嬉しい。ついてる!
04月25日:このブログの記事が載ってる日経マネーが編集部から送られてくる。ついてる!

ついてる事を書くのは楽しいですね。
ついてる事を書くと、ますますついてくるような気がします。
気がするだけかもしれませんが……

そもそもツキというものがこの世に存在するのだろうか?

実は半信半疑だったりします。

ただ、私個人の経験則としては、とりあえず「ついてると言ってると、ついてる事が起こる」は、間違いでもないようです。

ただ、矛盾するようですが、つきすぎて納得がいきません!

なんて言ってたら、今までのツケが一気にくると怖いのでやめときます。

ついてる!ついてる!




私のおすすめの「ついてる」本

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!

斎藤一人のツキを呼ぶ言葉―日本一の大金持ち!
ツキとお金に関して日本一の斎藤一人さん

変な人の書いたツイてる話

変な人の書いたツイてる話
講演CD付です。ついてる

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
ハゲててついてる!はこの本です。


運のいい人、悪い人―運を鍛える四つの法則

ベストセラーThe Luck Factorの日本語版
運のいい人の共通点とは?に迫ります。

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ
お医者さんが書いてるので理屈っぽい人も大丈夫です。

comments powered by Disqus