本ブログの雑誌書籍掲載履歴
2009年 年間おすすめ書籍ランキング
2008年 年間おすすめ書籍ランキング
2007年 年間おすすめ書籍ランキング
2006年 年間おすすめ書籍ランキング

2011年7月アーカイブ

●ビジネス書の聖地を目指して!「金入聖幸堂」 青森県八戸市カネイリ番町店に7月14日オープン


青森県八戸市の書店、カネイリ番町店に7月14日より、ビジネス書のショップ内ショップ「金入聖幸堂」をオープンします。

「金入聖幸堂」では、僕が選んだ『聖幸の10年後も読みたいビジネス書厳選100冊』のコーナーや毎月の注目本を展開します。
これにより、「ビジネス書の定番中の定番」と「ビジネストレンドを押さえた本」の両輪をチェックすることができます。

 現在、書店においては毎日大量の新刊が入荷しています。それにより、選択肢が増えるのは嬉しいことですが、逆に選択肢が増えすぎてどの本を選んで読めばいいのかわかりにくいこともあります。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事をクリップ! newsing it! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク あとで読む

AMN BonB

twitter


ブログパーツ

Powered by Movable Type 5.2.3

過去の記事 月別

管理人にメールを送る

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。